2019年12月17日

とってもサンタがすごくなの!

【最速】人気嬢情報!!
T:151cm B:87 (G)/W:59/H:88
モデル系おっとり美女 
_hvth


★☆出勤情報☆★

↓↓↓
1129日():14:0020:00
 
【完全業界未経験】

【超敏感美少女♪】

※完全業界未経験※
微笑みの天使降臨しました。

黙ってそこにちょこんといるだけで可愛いのに、
ニコッとされたらもうたちまちメロメロ。

受け答えも非常に印象が良く
数千人を面接してきた面接官も
「容姿も完璧で中身も完璧なのか…」と
思わず感心させられるほどです。

もう、エロいこととかしなくていいです、
って思うくらいではありますが、
小柄で華奢な体にしっかり良形Gカップを携えた
そのボディを目の前に、触らず揉まずにいるのは
男が廃るってもんです!!!
(いやむしろ触りたいし揉みたい)。

是非とも彼女のご奉仕と合わせて、時間いっぱいお楽しみください♪

横浜ぱんぷきん
営業時間:9:00 ~ 4:00
045-308-7531


yokopocha at 01:30 │Comments(0)clip!最新情報  | 『もあ』ちゃん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事カテゴリー
記事検索
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink